Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 最近、暖かい日が増えたニコニコ星

 

 

 

 

 


イベントバナー









夫は、彼女の都合に合わせる。



彼女が満足するまでっていつなの?

納得できるまでって?



こっちは、焦るよ。別れるけど、今すぐじゃない。しかも、4年も待てなんて言われたら、、



どうしてそんなに焦るの?終わりにするってちゃんと言ったし、4年も続けるつもりはないよ?



わかってるよ!そんなに続けられたら、困るし、そんなつもりないのもわかる。けど、焦るんだよ。あなたが私から離れちゃうかもって思うと。



離れたりしないよ?

彼女とは、きちんと終わらせたいんだ。

私ちゃんのためにも。



私のため?自分のためじゃなくて?



どうして私のためなの?



きちんと決着つけたら、夫婦としてやり直したい。私ちゃんは、俺のこと許してくれるって言ったし、俺もきちんとしたい。



夫は、私とやり直したい気持ちを持っていてくれた。私だけが願ったことじゃなくて、夫も願ってくれている。



彼女が納得するまでって相当、時間かかるよね?



たぶん。この前も、私ちゃんと会ったときのことを話してたけど、雰囲気的にしばらくは別れてくれないだろうなって思った。



雰囲気的に?



あー、まぁ。いろいろとね。

こっちもいろいろとあるんだわ。



夫も彼女と何かあったみたいだ。



それって聞いてもいいこと?



うー、今はちょっと。



夫と彼女のあいだで何があったのだろうか?



つづく。





 

  

  

 


会社のアラフィフ美人も使っているびっくり

ヒアロディープパッチ

 

続けることが苦手な我が子も一年続いたキラキラ

進研ゼミ 小学講座

 紫外線の季節到来!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール