Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 安くて、可愛いって最高だよねラブラブ

  

  

 



イベントバナー










彼女とは、何も話し合ってはいないのに、私に嘘着いてまで、勝手に話したことにして、夫のお小遣いからお金を返済するって、どうなの?



嘘付いたわけじゃなくて、あとから彼女にこうすることにしたよって言おうと思ってた。だから、嘘ついたわけじゃない。



今ここで思いついたかのような話。



あとから、1万円づつ返済していくって話すつもりだった?それだと本当に4年だよ?4年続けるつもりじゃん。後先、考えずにその場しのぎで答えるのはよくないと思うけど?



夫の悪いところが出ている。

今を乗り切れば、あとはなんとかなると思っている。こんなのでは、私には通じない。



別に、その場しのぎのつもりはない。

きちんと話すつもりだったし、4年も続けるつもりもない。落ち着いたら、きちんとするから、そんなに焦ることないって。



焦ることない。焦るでしょ?

こっちは、早く終わらせてほしいんだから。



なんか他人事みたいに言ってるけど、私は一日でも早く、あの女と縁を切りたいの!だから、早く決着つけたいし、焦りもする。



50万円返してもらって、早く終わりにしてほしい。これが私の気持ちだ。



けど、夫は違う。



彼女が納得するまで付き合う。

病気が落ち着くまで付き合う。

これっていつなんだろう?



私、待てるのかな?



つづく。







 

  

  

 

会社のアラフィフ美人も使っているびっくり

ヒアロディープパッチ

 

続けることが苦手な我が子も一年続いたキラキラ

進研ゼミ 小学講座

 紫外線の季節到来!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール