Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




イベントバナー








エアコンの調子が悪くなりました。

お掃除機能付きのエアコンなのですが、自動掃除しているときにエアコンフィルターを巻き込み、エアコンの自動掃除ができなくなってしまいました。 




エアコンを使用する上では問題のないエラーだそうです。自動掃除ができないみたい。



エアコンの保証期限がわからなかったので、購入した家電量販店に確認に行きました。

5年保証なら、諦めるしかないと腹をくくりましたが、なんと嬉しい10年保証キラキラキラキラ



保証期間ということで、すぐにメーカーから連絡があり、修理にきてくださいました!



エアコンのフィルター巻き込みは、私の掃除ミスではなく、フィルター付近のプロペラの暦年劣化と空気の吸い込むパワーがキッチンの換気扇よりも強いらしく、いろんなものを吸い込み汚れているせいだと言われました。



エアコンの洗浄は、最低でも一年に一度するとこんなことが起こりにくいですよーなんて遠回しに言われちゃいました。

ユアマイスター

 

本来なら、エアコン洗浄する予定でしたが、コロナの収入減な我が家に、エアコン洗浄代を捻出する余力がなく、できていなかった笑い泣き泣

今年こそは、やりますよ!!!



部品、全部入れ替えして修理完了です。

入れ替えしなきゃ、治らないレベルの故障だった。



修理後に、リモコンの設定をし直さなきゃいけないので、リモコンを貸してください。と言われたので、リモコンを渡しました。



すると、修理の業者さんが



エアコン、温度19℃に設定されてますが、

寒くないんですか!?


かなり驚いた感じで言われました。



寒くないですよ。このエアコンのおかげで。



いやいや、そんなことないですよ。家の断熱性が高いからですよ。それにしても19℃で寒くないって羨ましいですよ。じゃぁ、エアコンの温度は19℃のままで設定しておきますね。



エアコンのパワーがありすぎるので、

これ以上、温度をあげると暑くなるんですよね。



我が家には19℃がちょうどいいにっこり

19℃って設定してる人、少ないのかな?



お修理代金は、保証期間内なのでもちろん無料。



これで、フィルター巻き込みもなくなりました。



安心して、冬を越せるニコニコ








ファンケルの玄米は、昔から好きハート
初めてなら、白米と混ぜると食べやすいよ!
発芽米お試しセット

 

会社の美人が使っていることを知った、、

彼女はアラフィフなのにとてもキレイです

ヒアロディープパッチ