Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 

  

 

 

 

イベントバナー



野菜たっぷりで大満足!!!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 






夫に逃げられてしまった。



最後まで話をすることなく、逃げた。



翌日、顔を合わせたが、お互い無視。



不穏な空気が流れる。



こどもたちは、敏感に察知したようで、


お父さんとお母さん、ケンカしてるの?


と、聞いてきたが



ケンカしてないよ。仲良しだよ。

なんて、嘘をつく。



夫と会話を交わすこともなく、

時間だけが流れていく。



私としては、早々に解決させたい問題だ。



夫は、もう話したくないことなんだと思う。



このまま逃げ切れると思っているのだろうか。



腹が立つと無性に掃除がしたくなる。



掃除をして、イライラを落ち着かせながら、夫とどうすれば、話ができるのかとそれだけを考えていた。




つづく。







 

 

 

 

ファンケルの発芽米おいしいよ!初めての発芽米って人は、白米と混ぜると食べやすいよ!

発芽米お試しセット

 

まさかの刺すヒアルロン酸不安

貼ったまま睡眠で朝にはぷるんっ!

ヒアロディープパッチ


 自宅で簡単セルフチェック!