Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 

  

  

 

イベントバナー




野菜たっぷりで大満足!!!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 





また、お金に執着していると言われた。



そんなことない。



前にも夫に言ったはずだ。



お金に執着してるってどういうこと?

私は、あの女だから許せないだけで、あなたの両親や兄弟なら喜んで差し出すよ?

このお金は、私達夫婦で貯めたお金でしょ?

夫婦で貯めたお金をおなたが勝手に使うのは違うと思うし、ましてや家族じゃない女に渡すなんてもってのほかだと思うけど?



夫の罵声で、一段と冷静だった。



いっつもお金、お金、お金って、

うるせぇんだよ!



お金、お金っていつ言った?

コロナで収入が減ったときに何度も話し合ったよね?このままじゃダメだって。

私、家計改善に努めたよ?努力したし、やっとお金が貯まるようになってきた矢先だったのに、あなたが全部、台無しにしたんじゃん。



言い合いの喧嘩になるといつもそうだ。



夫は、罵声を浴びせ、私は夫を理詰めする。



そして、夫は逃げ場を失って無視する。



きっと今回もそうなるんだろうなとある程度の予測がついていた。



うるせぇな!もう今日は、話したくないから。



案の定、

夫は逃げるように自分の部屋に去っていった。



つづく。






 

 

 

 

 


ファンケルの発芽米おいしいよ!初めての発芽米って人は、白米と混ぜると食べやすいよ!

発芽米お試しセット

 

まさかの刺すヒアルロン酸不安

貼ったまま睡眠で朝にはぷるんっ!

ヒアロディープパッチ

 



第8波に備えましょう!!!