Wチャンス賞 賞品が届きました | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは😃

沢山のアクセスありがとうございます😊😊


こちらで、エネオス様のDreamcharge‼︎キャンペーンのWチャンス賞に当選したのをブログに載せました。

届くまでどんな賞品が来るのか分からない‼️何かなぁ〜何かなぁ〜と楽しみにしてました音譜音譜音譜


昨日、賞品が届いたので


おーーーぷん‼️




ファンタジースプリングスの柄のフェイスタオルでした!


こちらは購入してない商品だったので、うれしぃ〜‼️

夏に活躍の多いタオルで良かった‼️


この日の当選通知はまだ続くのであった🤭