どん底の中の当選通知 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんばんは♪

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

私の実家家族がどん底状態な時に当選通知が……。

どん底母、コロナにかかり入院➡️転ぶ➡️骨折➡️手術
どん底兄、内臓の数値悪化で40度の熱が続いたそう。
どん底私、足小指の剥離骨折

お祓いしてもらおうかしら⁉️

そんな時のちょっと嬉しいお知らせ

以前応募したエネオスさん。
プレビューは外れましたが、Wチャンス賞が当たったようです。今頃の発表なんですね。
わたしの中ではもう、終わってたので。





なんのグッズかは発送されないと分からないので、到着したらご紹介しますね。


エネオスさん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆