振り返ります お泊まりディズニー③ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは🌞

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

先日のお泊まりディズニー、泊まったホテルはミラコスタ。お部屋のタイプはスペチのカテゴリーなので、サローネが使えます。

部屋から、ハバグリを見てカクテルタイムまで時間を潰し、時間になったので再びサローネへ。

行ったら「只今、満席です」と。

あっ、部屋で待つパターンね。と思ったら

まさかの「ベッラヴィスタラウンジならご案内出来ますが」⁉️⁉️⁉️⁉️
え⁉️え⁉️え⁉️ベッラ⁉️

勿論、断るはずもなくご案内してもらいました。
でも、ベッラって満席だよね⁉️
どこの席なんだろうーー⁉️と。

まさかの



カウンター席‼️

初めてのパターン❣️

メニューもベッラオリジナルカクテルとか、ダッフィーのスペシャルドリンク‼️




目の前でキャストさんが、シェイカー振って作ってくれます。



折角なので、ダフのスペシャルドリンクも頼んでみた。



最後は、スパークリングワイン🍾(これはサローネと同じ銘柄でした)

ってか、両方とも通常メニューにあるドリンクです。
それが、飲み放題‼️あり得ないほどのお得感万歳の出来事でした。
私たちの後は誰も来なかったので、満席は解消されたのかもしれませんが、貴重な体験でした。
次はいつ訪れるか分からないですからね‼️


キャストさんともお話ができて、朝食時も居るとおっしゃてました。

朝食時もテーブルの担当さんではなかったですが、ご挨拶に来て頂けました。
「アルコールは如何ですか?聞いてきてと言われたので(笑)」多分、もう1人のキャストさんからのご伝言が(笑)多分あの方偉い人だよね?と娘と話してました。
この方も朝ご挨拶に来てくれました。

後で調べたら、ベッラほんとに朝からアルコールの提供があるのですね‼️

9時からのご飯だったので、気が付けばラストの迷惑なお客さんになってました😅😅


部屋に戻りある程度の荷物を纏めて。

さぁ、楽しい1日の始まりです❣️
午後からね(笑)

思い出した❣️ランホ•アンバでも有ったわ(笑)