急遽舞浜へ  何故行ったのか⁇ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんばんは♪

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

先日急遽舞浜へ行ったわけは……

これが欲しかったのだーーー‼️‼️

以前パークからコレクションカードを収納できるのを買いましたが、既に一杯になってしまい新しいの出ないかなぁ〜と待ち望んでいました。

そして、やっと………



はい、リゾートラインのチケットコレクションブック。


裏表紙





中身はタイプCの紹介⁉️





パーク外では、ボンボでのお取り扱い。


大丈夫でしょ〜とたかを括ってお茶してから行ったらまさかのお品切れ😱😱


えっ⁉️これ買うために舞浜来たのに⁉️


そこで、もう一度売ってる場所を確認‼️


したら、ミラコスタのミッキランジェロにある‼️


忙しいのにごめんなさい🙇‍♀️電話にて在庫確認‼️


あるとの事なので、急いで車を出してミラコスタへ。


無事に購入できました。


はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜疲れた🥱🥱


これが急遽舞浜へ行った訳でした。