振り返り 東京ディズニーランド 凄くね⁉️ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは😃

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

今日でGW前半が終了ですね😞😞
私は平日の3日間おやすみ⭐楽しみます😊😊

さて、先日のランドインの時に思い出として、スペマングッズを。

ブラインド•シークレット有りのこちら



これを長女さんと購入。


オープン音譜音譜音譜音譜音譜




じゃぁぁぁん❣️ミッキー氏でしたぁ❣️


からの




長女さんも〜❣️


ぢつは、次女ちゃんのも買ったのですがミッキーではなく………。

で、リベンジすると言うので




この棚の何処のを買うか指定してもらい購入。


家に帰ってから開けると……。


写真がなーーーーーいΣ('◉⌓◉’)


けど、見事にミッキー引き当ててました。


我が家のスペマングッズは終わりました合格合格