振り返り 東京ディズニーランド ① | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは😃
沢山のアクセスありがとうございます😊😊

GW突入しましたね。でも、私はお仕事です😭😭
まぁ、谷間の日をお休みにしたので😃😃

ランドではドナルドのパルパルが開催されてますね。
前回のミニーの時はフラッグは無かったのですが、今回は3種類有ります。



黄色








こちらの3種類でした。


白のフラッグをもっていたキャストさんは、

「どこで撮りますか〜」とも聞いてくださり、ムキドナの所をチョイスしました(笑)


もう一回くらい行けるかなぁ〜口笛口笛

ご挨拶だったからな……