思い出 福岡•博多の旅4 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは😃

沢山のアクセスありがとうございます😊😊


大分間が空いてしまいましたが、書き残したいので😊😊


福岡でのお宿はこちらでした。




ニューオータニ博多でした。

一休でお安く予約できて、ダイヤモンド特典もあったので決めたホテルです。と、あと食べたかったアフタヌーンティーもあったので。




1人分だとちと寂しいかな。



これはお代わりしたいくらい。絶品のフレンチトースト❣️とろふわで超美味しかった❤️❤️



2人分だと豪華に見えますね。


ほんとは、いちご🍓狩りにも行きたかったんだけど、時間がなくて。次に行く時に持ち越し⁉️ってことは来年か⁉️


もう少し記録に残したいので、続きます😊