うきぁぁぁぁぁな出来事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんばんは♪

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

長女さんがバタバタと帰宅しました。
急いでるみたいだから「トイレかなぁ〜」なんて呑気な母でしたが、長女さんが発した言葉は……

集合‼️」でした。
そして手には何やら封筒持ってました!

そう、我が家にも



ひゃゃゃぁぁぁんんん‼️

来ましたぁぁぁ‼️



うれしぃぃぃぃ‼️





チケットもステキです💓💓


長女さん、今年の運全て使い果たしました😆😆😆


JALさん、ありがとうございました!

そう、福岡に行った時のチケットで応募しました。

(セール価格だったのに)

私•長女さん•次女ちゃんの3通出しただけですが。


長女さんが

あの日、飛行機の遅れの詫びだな」と言ってました(笑)


楽しみです😊😊