満足度のメーターは? | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり



隅っこの

せまーーい


隙間に



入って



キュンキュン♪言ってる愛犬




可愛いんだけどね。




家に入ったかと思うと

すぐに外に出たがる




そして
また家に入ったかと思うと

すぐに出たがる





車の周りをグルグル回ってみたり


同じ場所をグルグル回ってみたり




散歩に行くみたいに

歩くことが出来なくなってる




でも

やっぱり


外が好き💕





愛犬自身が満喫したら

グーグー言って寝てる




満足度合いが
わからないーー。


満足度のメーターが
見えると良いんだけど。。




満足度のメーター




水を飲むのも

メーターが増えるよね。




外の空気と

外の景色と

外の風と

外の日差し



ゆっくり感じる時間も必要だよね。




春の景色も

満足度のメーターが増える。



ちょっとした時間も必要。


ここ最近、眠たくて眠たくて。
何時間でも寝てられそう(//∇//)



かとうみどり