がんばってるから上手く回らない~~(*^O^*) | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり

いろいろ

いろんな

次から次



ドバッーーときても



処理出来んかったんやわ(。>д<)




私って
同時進行とか

チョーー苦手やったんやわー!Σ(×_×;)!




とっとと終わらせて

次に移るしか出来ない



だから

そのままの状態って


すごく違和感あるし


その事を覚えておかないと
いけない!と思うと

もう進めなくなるし





そうやった。

そうやった。




あれもこれも
出来る   風に 見せてただけやった。





すごい
こわーーい顔してたと思う






「ダメな自分を
もっとおもしろがってみよう」

~今日の心屋おみくじ~




これや🎵

これや🎵




がんばって

出来る風に見せんでも良かった。



がんばって

しっかりしてる風に見せんでも良かった



がんばって

私が回そうとしなくて良かった




回るわけないやん。



空回りってやつやね~~(//∇//)


そんな私を
おもしろがっていいー♪




 
 
☆イベント☆

「ふらっと心屋カフェ」 IN大分

 

 

大分県の心屋カウンセラーが集まります

 

2019年8月24日(土)

 

◆時間   13:00~15:00

               15:00~17:00フリータイム

◆場所   コミュニケーションキッチン

                Ohana1F

 

お申し込みはもう少しお待ちください!

 

ココロの事、ふらっと話に来ませんか?

 

 

心屋とは → 心屋HP  

 

 

 

言響(心に響く話し方)とは→言響HP

 

 

LINE相談も受け付けています。

↓↓↓

  

ID検索は @430oumcp

 


 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

心屋リセットカウンセラー

言響インストラクター

かとうみどり