愛ってね。 | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり

愛ってね。

可愛いから
私は愛されてる。

イヤミを言っても
私は愛されてる。

ケンカをしても
私は愛されてる。

ひどい事をしても
私は愛されてる。

傷つけても
私は愛されてる。


愛を受け取るのが苦手な私が
している呪文!


いっぱい、いっぱい
愛を運んでくれてるよ。


こんなにも私のまわりに
愛があったのね。
って、実感させられる。