お盆ですね。 | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり

お盆ですね。

でもこの暑さ、どうにかなりそうですね。

初盆のお宅にお花をって思って、お花を買いに行ったら

生花は3日しか持ちませんよ。って。

この暑さだからね。

だからブリザードフラワーにしました。

ブリザードって、何年か前まで馴染みがないくらいだったのに
こんな気候になることを知っていたかのよう。

ブリザードならちゃんとお盆もきれいなお花のまま。

まだまだ生花じゃなきゃって思ってる人も多いと思います。
私もその考えでしたから。

ただ、
ブリザードと生花でお盆を迎えるってこともありかな。って思いました。