JoinAlive | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は待ちに待ったJoinAliveの日!

野外フェス初めてな自分は前日からそわそわ緊張しとりましました。

雨もふらんといておくれーーーーー>_<

と願ってたら、
降らなかった!!

神様ありがとう。



liveは本当に本当に楽しかったです!!
ここは楽園かよ!!
って思うくらい幸せな空間でした。

後ろまで人が集まってくれて、初めましての方がほとんどだったと思うんですけど、見に来てくれて本当に嬉しかったです!
そして会いに来てくれたなつめっこの皆さん、タオルを掲げてくれてありがとう!!
ばっちり見えたよ!!本当に嬉しかった!!
心強かったです!!
北海道は2回目のliveやけど、今回もすごく楽しくて一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうございました!!
前回のliveでは1曲だけしか披露できなかったけど、今回は沢山聴いていただけて、新曲も披露できて嬉しかったです^ ^


そしてそして、うちの次がエビ中さんの番だったんですが、エビ中さんのファンの皆さんもすごくすごく盛り上げてくれて、
うちの事きっと初めて見ただろうに、チョキチョキしてくれたり一緒に手をあげてくれたり本当に感動しました!!
本当感謝!ありがとうございました!


{30C48FE0-EE84-4209-AF4C-ACEF0CFD06B7:01}
{8091A91F-C4E9-4E66-AB3F-C68F26C12333:01}




帰りに空港でとんこつ味噌ラーメンを食べました!
{82BB5464-AF4E-481C-B5BE-3A164E8F4449:01}


今日はしっかり動いたので、
しーーーっかりお風呂につかりました!
ファンの方からもらったバスソルトと、
{233A055F-3C59-458E-8759-DD922150C503:01}

ゴン太パック!!!
{70F6EECA-74FC-45FB-A0AA-5F372DD299EB:01}
ありがとう~*\(^o^)/*


{570338B2-E066-4CF9-A4E5-F23CDDB7F0C2:01}