きのうのこと | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日は朝からSEDAの撮影でした!

久しぶりにおしばに会えて嬉しかった^ ^
ふぅ~って癒されました。

{7A10258D-3D6A-4070-9285-59A7F86E514A:01}

{C06E6E4E-FFDD-4886-874C-370BC67CE8C7:01}

{7B6F01D3-0F14-416A-B510-7F92C1070E4F:01}
3連発

双子コーデの撮影しました!



それから、
ZIP!で流れるグッド・モーニング!!!ドロンジョの声録りもしました!
はじめての声優のお仕事!^ ^
うちがアニメのキャラクターになる!
すごい嬉しいです>_<
勉強する事も多くてとても楽しかったです!
また放送日がわかったら告知します!


そして夜は明日行われるJoinAliveのLIVEリハ!
いつもは1人でもくもくやるんですけど、LIVEリハはダンサーさんもいて楽しい*\(^o^)/*
いつも1人で練習するので誰かがいると楽しいなってLIVEリハやるたんびに思います。笑

昨日YouTubeで公開された新曲「わたしをフェスに連れてって」も披露します!北海道では初やからドキドキ楽しみや~💪

うちは19日10時20分~トップバッターです!
キンチョーーーーーる!!
詳細はこちら!


ちなみに「わたしをフェスに連れてって」の映像はYouTubeから見れます!

是非見てくださいなー⭐️





雨降らないといいけど、、、>_<
てるてる坊主作らな。


遊びに来てくれる皆様!!!
雨にも負けず風にも負けず吹き飛ばす勢いで頑張りますので、一緒に楽しみましょーーーる*\(^o^)/*