がく!えん!さい! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日はヴェールルージュ美容専門学校の学園祭に参加させていただきましたー*\(^o^)/*!

もう学生さんの笑顔とパワーがたまらんかったな。
みんなめっちゃキラキラして可愛いかった。
専門学生時代の友達の事とか思い出してじーーーんとしたなぁ~。

素敵な時間を本当にありがとうございました^ ^


そしてそして、遊びにきてくれたみなさん!
暑い中ありがとうございましたーー>_<
みんなの笑顔が見れてよかった~。!!
やっぱり笑顔だよな。うん。
自分を見て笑顔になってるもらえる幸せを改めて痛感した。みんなの笑顔大好きや

そしてさ、昨日の暑さやばかったよね!?
みんな無事帰れた??
うちはガリガリくんのスイカ味を発見して食べたよ!
{A0A5D518-FEDB-419C-AAAE-52241A6233F6:01}

暑すぎて溶けるスピード早かった、、、笑


今日も暑いからみんな水分補給しーーっかりね!!



また大阪でイベントしたいな。
がんばろ!