名古屋来たー! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさんこんばんははは!
名古屋に来てますん。


リリースイベントでやっと!名古屋のみんなにLIVEを見てもらえました^ ^
あそびに来てくれたみなさんありがとうーークラッカー

まずはヴィレッジヴァンガード イオンモール名古屋ドーム前店さんで!

{957C8A0F-9FB4-4B1A-A6C8-4BA4C374447D:01}

みんなとー!!
泣いてくれる子たちがたくさんいてもらい泣きしかけた、、(;_;)本当にありがとう!!
{C5396FAC-06E9-4B0B-9BC4-6F703EFDA419:01}
スタッフさん達とー!!
{C13E5FE2-1AE3-4B29-9E57-BDCD5242A1D0:01}
お世話になりましたー^ ^
ありがとうございました!!



そしてそしてお次はタワーレコード名古屋パルコ店さんで!
たくさんの方が会いに来てくれました(;_;)
{DCAA6FBB-876E-4C81-85D4-39C82C105E0A:01}

{5E99AE63-93E8-49AE-9367-7BC15EF69AA9:01}

しかもみんな一緒踊ってくれて楽しんでくれて幸せでしったーーー!!
みんなノリもよくて笑わかしてくれてありがとう!笑最高でした!!

最後まで残ってくれたみなさんと!寒い中ありがとね>_<
{8DCDBFAE-24AC-4160-8A8C-66170DF5523B:01}

やっと出来た名古屋でのLIVE!!
SNSじゃなくてみんなに直接メジャーデビューできましたって言えて本当によかったです!

また絶対名古屋に来ます!
待ってておくれ!!

{8DC0A9CC-FFFB-4F71-92C7-E1B467C933BE:01}