走るひと | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

遅くなりましたが「走るひと」が発売になりました!!
{4AB93AB2-5CFA-4502-9703-73AA286CD8A5:01}

今回表紙を担当させて頂きとても嬉しかったです!

この撮影では朝から原宿表参道などを走りまくりました。
{F319849F-457D-4886-B143-3A1C1EAFD4B2:01}

お気に入りの写真です!
{4279ED74-34FB-4C46-BC55-DAD97429B043:01}


そして夜も走りました!
{74717727-7C51-43B3-BC74-9902B1792CD4:01}

インタビューも楽しく話せました!
よかったら是非読んでください!

他のタレントさんや、アーティストさん達のインタビューも本当に勉強になることだらけやし、パワーをいっぱい頂いた気がする。

走るっていいよね!!

最近あまり走れてないから、東京に戻ったらまた走りたいと思います!

最後に編集長の上田さんと!
{ABB7D9AF-0909-47F8-B4E0-DE90E1E6D4DA:01}

{60F440A1-4468-462D-AC81-9C994AEA9B31:01}

うひっひっ

また走りましょうねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび