カラーした! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今名古屋に向かってます!
ちょっとばかり東京を離れるので
昨日のイベント終わりにunamiへ駆け込んできましたーん
{714631C6-13C6-4AEC-8CA5-F952E2FB2965:01}

つむらさんにカラーと前髪がも整えてもらいました!

つむらさんくどーちゃん松永ありがとう~ねこへびねこへび 
そしてくどーちゃんスタイリストデビューおめでとうー*\(^o^)/*めでたい


色はオレンジにしてもらったよ!お気にうぃり!

{6AE6EF54-498C-4F05-A0DE-11F06AA2F8F9:01}

トーンは前より少し明るめですひらめき電球


さてさてもうすぐ名古屋に着くのですが、
今日のご予定はこのようになっております!


4/12(日) 13:00~ ヴィレッジヴァンガード イオンモールナゴヤドーム前店
【内容】ミニライブ&握手会

4/12(日) 17:00~ 名古屋パルコ西館1 階イベントスペース(タワーレコード名古屋パルコ店)
【内容】ミニライブ&握手会


です!!


是非お待ちしてますますクラッカー


名古屋の皆さんにはやっと歌を聴いてもらえるから、キンチョーーーーーand楽しみーーーーーーー!


ふぅ。
いざねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび