新宿に来たーーー! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はブルービートヴィレッジヴァンガード新宿ルミネエスト店さんと、
タワーレコード新宿店さんでリリースイベントをしました!!!



まずはブルービートヴィレッジヴァンガード新宿ルミネエスト店さん!(わたしは息つぎなしで言うよ!)での握手会ー★
{7656B21B-0310-4BF7-955D-2817FA243E7D:01}
ででーーーーん!こんなに素敵に並んでおります。ありがとうございます!!

わーい(^∇^)
{CD7EEC22-7695-4C9C-85CD-B6A5F2F3EBF6:01}

お店の方と!
{BD5241D7-1177-4BC9-9590-E17CB17D52A7:01}

{8F7CCB9F-5D83-406F-A359-23C896E42F6E:01}

そして来てくれたみんなと!ありがとう^ ^
{7B634A81-D3D4-450B-9F99-7933F35A4119:01}
最後に撮ってしまったので、早く帰っちゃった方も本当にありがとうございました!!



そしてそして!
お次はタワーレコード新宿店さんでのミニライブ!and握手会!
{CE8D1D4B-C423-4E64-838F-BC12041038C5:01}
みんなありがとうーー!
そして一緒にキャベツのやつのうた踊れて嬉しかったーーーー>_<💝
今回もキャベツ太郎投げさせてもらったんですが、いつもより飛距離が出た気がする!!
この調子で遠くにいる人にも届くように頑張るぞ!!

そして今回は初めましての方も多かったな★
嬉しかったな★

地方から来てくれたみんなも本当にありがとうございました!!
{F45373E9-EFC6-401B-BBAB-87B3327A7A8B:01}
ほんとにほんとに楽しいライブをありがとうございました!!★
{5318648E-B5BD-4852-80B8-BFC4D45C6A03:01}
帰るの待っててくれたみんなもありがとう>_<

{6DF919AB-5D5D-45CF-95E9-DF3090CB5327:01}


寒いからほんとに風邪に気をつけてね!!


またね!ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび