ゆくゆくは…【追記】 | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

こんにちは晴れなちですイエローハート

昨日は、月曜日と火曜日の勤務でヘトヘトとなってしまったので雨だったこともあり、完全にオフモードでした大あくびふにゃあ

連絡もなかったのですが、てことはHさん来たのかな笑ううさぎはてなマーク

来てくれてたら、いいなぁニコニコあせる

さてさて一昨日は、ドカン寸前でした爆弾

そのときふと、年下の同期に注意をされたくないだろうなと思いまして、介護福祉士の国家試験にもう一度受けようと思いましたにっこり

そして勤務も、通院のある月・木曜日を除いた週5日で勤務して、その間に夜勤も一回は入れてもらおうと思い、ゆくゆくは社員を目指したいと思うようになりました立ち上がる

もちろん、生半可な気持ちではなく本気です看板持ち

なので大嫌いな電話対応も、なるたけ出るようにしています電話

ただ車の免許がないのが、問題ですが不安あせる

以前の私だったら物凄くプレッシャーとなってしまって、それがストレスとなり行けなくなってしまいましたが、一昨日Nさんに注意をしたときに、たかがヘルパー2級と実務者研修の資格を保持してる奴に言われたくないと介護福祉士を持っているNさんはそう思ったに違いないかと思います真顔あせる

Nさんは、変にプライドが高いのです無気力
なので、私が注意をしたときに反省もせずに早口で支離滅裂な言い訳をしたり、ムッとした顔や態度をしていたのだと思ってます真顔
ましてや父の元カノですし泣き笑い

てことで、昨日仕事のことをデイリーガイダンスオラクルカードで占ってみましたゆめみる宝石

結果は"今こそチャンス。前進するための変化を恐れることはないです。"といった結果で、まさにドンピシャ過ぎて驚きましたポーン

今こそチャンスってことは、介護福祉士の試験を受けた方がいいのかな汗うさぎはてなマーク

でも、もう介護の仕事はドクターストップとなってしまったのとしないと決めたから、受験票のハガキを捨ててしまったのよね煽り

電話をするかなネガティブ怖いよーおねだりあせる







かに座追記かに座
先程、国家試験情報専用電話案内に連絡をしました滝汗

なので、再来年ではなくて来年介護福祉士国家試験に挑みます指差し飛び出すハート飛び出すハート