来年の目標(*˘︶˘人)*。+ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

こんにちは晴れなちですイエローハート

Hさん、お休みでした泣き笑い
しかもリーダーが連絡をしたら、何故か弟さんのお仕事をお手伝いしているとのことで「腰が痛いと言っていたのになぁぼけーあせる」と、リーダーが心配をしていました汗

と話は変わりまして、目標が出来ましたふんわり風船ハート

❀✿目標✿❀


チューリップ紫週3日勤務右矢印週5日勤務チューリップ紫

今年の8月で

今の仕事をして1年目になるので、

来年には

木・日曜日以外の

週5日で

勤務をしたいと思っていますニコニコ


チューリップピンク介護福祉士国家試験チューリップピンク

再来年に挑もうかと思いましたが、

急がば回れということで

来年受験をすることにしました立ち上がる


チューリップ赤夜勤勤務チューリップ赤

とりあえず

1ヶ月に1度のみでにっこり

夜勤勤務をしたいと思っていますが、

こちらについては

主治医の先生に

相談してなくてはならないので

聞いてからですひらめきあせる


チューリップ黄社員チューリップ黄

社員として

働きたいと思い始めてきましたうさぎ

ただ車の免許がないので、

どうなることやらです魂が抜けるあせるあせる


といった目標です真顔


あとは主人に今まで助けてもらっていたので、これからは私が主人を支えようと決意しましたニコニコ


週5日働いたら、定期預金をもう一度やりますかATM


マイペースにいこうウインク