悲報(╥﹏╥) | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

おはようございます晴れなちですイエローハート

朝、歯を磨いていたときに気付きましたが前歯が欠けました絶望

あとここ数日、両方の奥歯が痛いのと左側の歯がグラついてました歯あせる

最初はストレスで歯茎が腫れて痛いのかと思っていましたが、違いました泣くうさぎ

歯を食いしばる癖があるのでやめるようにと言われていたのですが、また最近食いしばってしまっていたのでそれのせいですね泣き笑い

メルカリでお買い物をしたりと、無駄遣いをしないようにせねばチーン

またお金が掛かるから、内緒で出勤日数を増やすかな悲しい

増やすとしたら、水曜日にしてもらおっとオエー

痩せて喜んでいましたが、歯がボロボロなためブルーですダウンダウン

明日、歯医者に電話をしますか電話憂鬱真顔