アリガトウございますm(_ _)m | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

こんにちは晴れなちですイエローハート

昨日、𝕏のぬいぐるみアカにてバンド系のフォロワーさんが増えましたニコニコアップアップ

まずは、Doomというバンドですギター

ベーシストで、亡き諸田コウさんのいたバンドですね指差し

ソロアルバム・生∞死を聴きましたが、Doomのときに比べてさらにアングラな曲調なものの心地良くて、あっという間に終わってしまいましたニコニコ

もっと活動をして欲しかったです悲しい

続いては、LADIES ROOM&我孫子神音会のSEXX GEORGEさんにもフォロバをしていただけましたキメてる

TUSK様のにゃんこくん・パンダくんのご両親の親ですね猫

どうしても、無敵サミットの「SEX GEORGEの海〜」とTOKYO YANKEESのAMIさんに紹介され、相撲の着ぐるみを着た首にはギブスをして痛々しいGEORGEさんを思い出してしまいます爆笑


Chirorynさんは、hide with Spread Beaverのベーシストで活動をしていましたニコニコ

キミは変わっちまったと、(曲名がわかりませんが)東京ディズニーランド何故千葉にあるの?が大好きで、東京ディズニーランドと聞くたびにその曲が脳内再生されてしまいます爆笑笑い


あとは、TUSK様のいるバンド・THE SLUT BANKSさんがフォロバしてくださったら、もう思い残すことはありません泣き笑い

仕事を頑張って、ライブに行くぞーキラキラ

こんな私をフォロバしてくださり、アリガトウございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート