口より手が出てしまう性分を… | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート


能登半島地震から5日目になりましたにっこり


私は口より手が出てしまうのですが、よく『一人でも多くの方が助かりますようにと』だとか『年明けから、悲しいです』などとポストをしている暇があるなら、さっさと募金した方がいいと思うので、微々たる金額ですがすぐに募金をさせていただきました¥




心配をしたり祈るのは、誰にだって出来ます凝視

でもそんなことをしている間にも、能登地方では地震が多発しているわけですよ真顔あせる

いざというときに、Tポイントを貯めていますニコニコ

実は前回の大地震とトルコの大地震のときにも、微々たる金額ですが募金をさせていただきましたにっこり

口より手が出てしまう性分が、まさかここで役立つとは爆笑

また火曜日に病院へ行くので、そのついでに銀行へ行ってきて募金をしてきます歩く

自分が出来ることをしていきたいなにっこり