相変わらずな人(`_´) | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート

伯母があばら骨を骨折したとのことで母が看病をしに行っていたのですが、思いの外重症だったみたいでお泊りをすることになりました雪だるま

そのときに母が伯母に変わると言い、伯母と5年振りにお話をしました真顔

私は話すこともないし話したくもないと言ったのに伯母と会話をしましたが、第一声がすき焼きのお肉は美味しかったかという確認でした鍋

介護の仕事復帰をしたことやくも膜下出血で倒れた私の心配ではなく、自分のことばっかりを一方的に話されたので「はい」とか「そうすね」などと言った生返事をしていたら「何を言ってるのかわからない」と言ってきたので「もういいですかねはてなマーク」と言い放ち、さっさと電話を切りました真顔

76歳になるのに、相変わらず一人で大騒ぎをしたり自己中で鬱陶しい人でした凝視

ウゼェBBAパンチ!

でも母の姉なので、東京へ行っても近付かず・関わらない限りは大丈夫です知らんぷり

放置しますグッド!