カッコイイ( *´艸`)♡ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

おはようございます雨なちですイエローハート

ご無沙汰になってしまいましたが、
ヤフオクのウォッチングばかりしていて
コチラには
全く来ておりませんでしたニヒヒあせる

元気で何とか生きてますデレデレ

コチラのビデオは
ご存知
ZI:KILLのインディーズ時代の
ライブビデオで、
限定50本しかない幻の一品ですドキドキ

何と!!
何と!!!!
何と!!!!!!
手に入れることが出来ました笑い泣き

ていうことで、
DVD-Rに
録画をしましたウインク

こちらは、
ジャケットをコピーしましたちゅー

華麗と
HighschoolGameが
とってもかっこ良くて、
鼻血ブー高木ブー状態でしたわ酔っ払いラブラブ
詳しくはこの動画を見ればわかる(^^;by.シロウ
オーケンやね(..)どげりゃあに懐かしいでなby.大珠
面白い歌だね( ≧∀≦)by.アスカ


インディーズ時代の
華麗の歌詞が
微妙に違うかも目はてなマーク
思いましたちゅー

曲も
カッコ良すぎですドキドキ

ちなみに
ヤフオクでコチラを
買いました音譜

ヤフオク、
めちゃんこ楽しいですチョキ

雨の影響からか頭が痛いので、
おとなしく寝てますチーンあせるあせる