スマホケースをカスタム(*σ´ェ`)σ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

こんにちは晴れなちですイエローハート

やっとこ
アカウントを移行し終えましたリサイクル

G-mailのアドレスが
わからなかったのですが
何とか引き継ぎ出来ましたチーン

そして
スマホケースも
新しくしました~デレデレ音譜

クリアで
ソフトケースにしましたちゅー

手帳型ケースも考えましたが、
シンプルにしたかったので
コチラにしましたドキドキ

さっそくカスタム星

祐様のサインとピックです酔っ払い

主人に見せたら
呆れてましたわニヒヒあせるあせる

大満足チョキラブラブラブラブ

今日のマツコの知らない世界で
ヴィジュアル系バンド特集を放送するので
楽しみですハート