”PHOTO 2021.4月後半編” | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート

見ましたよ~笑い泣きドキドキ
主人にも言ってあったので
「8時だぞびっくり
教えてくれたので
コチラを見ましたよ~デレデレ

フールズメイト特別企画
ニコニコ動画ウインク

というのも、
今日は母と母の職場の人に誘われて
ご飯を
食べに行ってきたのですが、
何とか間に合いましたチーンあせるあせる

伝説の怪(珍はてなマーク)獣・ヒデラの話が出て、
大笑いをしてしまいましたニヒヒ

あとやっぱり
ZI:KILL時代のTUSK様は、
尖っていたのねドキドキ
祐様に確認をしたら、
「そんなことねぇよべーっだ!
おっしゃっていたのになぁニヤニヤ

笑いながら見ていたら、
最後は
hideさんのGood-byeを
祐様が歌っていて
大島暁美さんが泣いてましたが、
私は
大号泣してしまいました😭

5月2日に
第二段も
やってほしいなぁラブラブ