だれかtoなかい | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

今日は仕事だったのでupするのが遅くなっちゃった💦


『だれかtoなかい』面白かった〜

と、手放しで言いたいところですが、正直言うとちょっとモヤモヤしたところもありました…

よく知らないんだけど…ニノってあんな話し方するんだ…

シニカルさが売りなのかもしれないけど、ちょっと意地悪に感じちゃった…(個人の感想です。)


登場からうちゅくしい飛び出すハート


カウントダウンコンサートを『動物園』に例えたのはアッパレでした爆笑

あの動物園を長年仕切ってたんだから凄いよね!


嵐もちょっと苦労してた…

そうだよね。

実は東京に来た2000年、娘がジャニーズのコンサートに行きたいというので探したら、さいたまスーパーアリーナの嵐のコンサートが前々日に買えた…💦

今なら考えられないよね〜

いつの間にやらドッカーンって来て、苦労していた時代を知ってるファンと新しいファンの間に色々あった『らしい』と聞いた事もありました…


それ!

SMILE-UP.社は保証が終わったら解散してしまうから、遅かれ早かれ全員退社するんだよね。

こういうことをきっちりわかりやすく言語化できるところが光一くんの凄いところだよね〜


それぞれが個人事務所になっても、KinKiとして新事務所とエージェント契約できるんじゃないかと思ってたけど、そうじゃないんだ…

そして、光一くんが事務所を出たらKinKiって名前は使えなくなるんだ…


あの人はそれを知っていながら、さっさと1人で出て行くのね…

名前は使えなくても2人で活動すりゃいいじゃんって…

そういうことじゃないよね…

光一くんが『KinKi Kids』を、楽曲を、関わってくれた人たち全てを大切に思っていることを知っているからこそ、KinKiは光一くんが守るでしょとでも思ってるのかしらね?

Gなんてどうでもいいと思ってる私でさえ、光一くんが事務所を出たら『KinKi Kids』という名前が使えなくなるという事実にちょっとだけどショックを受けてたのに、彼にとって『KinKi Kids』って名前はそんな程度のものだったんだ…

そりゃ、ソロの名前もコロコロ変えるわけだ…

なんか…どんどん化けの皮が剥がれていくね…


2人目のゲスト勝利くん!

どうして勝利を選んだの?という問いに、SHOCKで共演する事もあるし、グループ名の改名や、ケンティがグループを抜けることについて、自分の言葉で話す場ってあまりないからって…

3人でいろんなことを考えてるとか、勝利くんの口から聞けて、ファンも少しホッとしたんじゃないかなぁ〜

ホント、この動物園の管理人?中間管理職?は仕事ができるわ〜昇天


この中で1番人気がある人を指差すゲーム?(笑)

まぁ、ニノは美味しかったよね💦

中居くんのいたずら心なんだろうけどね〜

この時だったかな?チラッと中居くんが言った「じわじわいじめるタイプ」って一言。

なんか、、、昔、大野くんのファンからも聞いたことあったな💦


ファンにも許容してもらわなきゃいけない事も出てくる…か…

新事務所…ってか、新社長には不信感しかないけれど、どこに所属することになったとしても『堂本光一』と言う人を応援し続けることには変わりはありません!


でもさ〜本来、こう言うことって社長が矢面に立って言わなきゃいけないことなんじゃないの?

ジュリーさんを会見に引き摺り出したマスコミも新社長が頬被りしてることに対しては何にも言わないのね〜凝視


最後に改名の話題でサラッと全部持って行く光一くん(笑)

SexyZone改めてSafety Zoneって爆笑

ホント、頭のいい人だよね〜

そして、ちゃんとtyを赤にしてくれてるスタッフさんもGJです飛び出すハート


こう言う機会を作ってくれた番組スタッフと中居くんには感謝ですね〜



で、今回の件で、あんなにいい人ぶってたお隣がいかに自分のことしか考えてないかってことや、

お隣の印象操作で面倒臭い変わり者のレッテルを貼られていた光一くんがいかに全方向に気を遣い、考え、行動してるかって言うことが番組やネットニュースでたくさんの人に知ってもらえるようになったってのは、まぁまぁ良かったことなの…かな