亀チャンネル | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

昨夜、なぜか娘からお知らせもらって見ました飛び出すハート

(FC仕事しろ!w)

髪ボサボサ(笑)

でも、うちゅくしい飛び出すハート


助手席のドアを開けてくれるカメに「自分で開けるから!」って(笑)

車を見てすぐに車種とか言っちゃう光一くんw

車好きあるあるですね〜

(余談ですが、これ一緒に見てたうちの主人も「メルセデスのSLだな、結構古いよ、これ」と言ってましたw)

私的にあまり好きではないのだけど…マット塗装なのね…


スタッフといろいろ相談していたと言うカメに「NGないよ」って(笑)


スマホつけた棒(←なんて言うんだっけ?セルカ棒?)持たされて「撮るの下手なのよ〜」って、可愛いすぎ!


やっぱりカメは2001年からだったのね〜

そして4年後に「もうこの舞台には立つな!」って怒られた…と_φ(・_・


あの頃って光一くんはファンの入り待ち・出待ちは禁止されてたけど、ジュニアは認められてたんだよね〜

KAT-TUNは人気があったから、帝劇地下の三田線の入り口とかはとんでもないことになってたっけ…驚き


自分を演じるのがすごく苦手だから、ライブも世界観を作って演じる形にしないとやりづらいって…


Gのライブも最初の頃は光一くんがベースを作ってやっていたけど、一緒にやるようになった…って言ってたけど、、、

どのコンサートだったかなぁ?

まだ家族でGのコンサートに行っていた時の話なのですが、ある年のコンサートが突然つまらなくなってて、なんでだろう?と思ってたら、主人にも「今年のライブはなんかいつもと違ってたよね、前の方が良かったのに」って言われたことがあったんですよね。

後日談でお隣がイニシアチブを取ってライブを作ったって言ってて「そうか…」と思った記憶があるんですよね〜


自分のありのままを受け入れて欲しいお隣と、世界観を作ってそれを演じたい光一くん。

どちらがいいか悪いかではなく、2人しかいないGなのに、そりゃ無理があるわ…


Gのライブに行かなくなって20年くらい経つから、今がどうなっているのかは私には分かりませんけどね〜


他にもいろいろ興味深い話をしてましたにっこり

カメもいろいろ苦労しただろうし、ホントに大人になったよね…

すごくいい顔になってきたと最近つくづく思います。やっぱりこれくらいの年齢になると、生きてきた歴史が顔に現れるのね…


まだ続きがあるみたいなので、次の公開を楽しみに待ちたいと思います飛び出すハート


ショート動画で出ていたのですが、カラオケ?

絶対見なきゃ‼︎

店の雰囲気もあってホストクラブっぽいって自分で言っちゃってるw

光一くんを映すために、自分は半分しか映ってないカメw 気遣いできる子なのね〜


YouTubeはほとんど見ないのですが、これは楽しみです飛び出すハート


今夜は『だれかtoなかい』ですね。

こちらはあちらの退所のことも含めてGのこれからのこともお話ししているみたいだけど…(あちらが表に出てこないから仕方ないよね真顔

さらっと流して、それ以外の話もたくさん聞けますように〜



いやぁ〜ソロ祭り最高〜拍手拍手拍手