しゃべくり007と家事ヤロウ そして… | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

リアルタイムで見ています飛び出すハート


まずはしゃべくり007

面白かった!

光一くん、10代の時は記憶がないくらい忙しかったってよく言ってたもんね〜

次から次へと新しい人と出会って、仕事して、移動して…を30年以上…

いくら頭のいい光一くんでも、覚えてられないって💦

でも4番さん(銀狼の犯人さんw)の「宝生舞ちゃんが、シーッ🤫てやって、若い子達で囲んで周りから見えないようにして寝かせてあげてた」ってエピソードを聞いて、おばちゃん泣きそうになっちゃったよえーん

素敵な人たちとお仕事してたんだね〜

宝生舞ちゃん、好きだったなぁ〜

いつの間にか見なくなっちゃったけどどうしてるのかな?


誰か1人だけわかるのではなくて、全員わからなかったと言うところが光一くんらしかったですねニコニコ


久しぶりに同級生や先生にも会えて良かったね!

ってか、30年前の同級生なんて、そんなにたくさんの人と出会っていない私でも会ってもわからんわ💦


ってか、一緒に見ていたうちの主人

「え?光一くんって45歳なの?」だって(笑)

100回くらい「奇跡の45歳」って言ってるんですけどね〜凝視

時計のYouTubeばかり見てないで私の話も聞け!物申す

マメマンの頃の映像を見て「今の方がかっこいいって言う不思議なパターンだなぁ、普通劣化するぞ〜」ってさ爆笑


続いて家事ヤロウ

この番組で何が嬉しかったって…

ランキング発表の時の曲が『CONTINUE-prologue-』で、他にもソロ曲を使ってくれてたこと!

今まで光一くんがソロで出ても、なぜかGの曲を使われることが多かったけど、一昨日の『だれかtoなかい』でも『Deep In Your Heart』登場曲で使われてたしね💕


普段あまりドン・キホーテには行かないけど、見てたら行きたくなっちゃった(笑)
光一くん、いや番組の経済効果ですか?

カンペ?進行表?台本?見ながらマグロ缶ステーキの説明する光一くん、しゅ・て・き💕


そして光一くんのリアル自宅メシ

って…前にも何かの番組で生姜焼き作ってるの見たことあるんだけど…

機会があれば他のお料理も見せてくださいませニコニコ


エプロン姿すらうちゅくしい…ラブ


お隣の結婚・退所の発表の後だから、せっかくのソロ祭りなのにその話題を避けては通れないと思っていたけど、両番組とも華麗にスルーw

おかげさまで心の底から番組を楽しめてありがたい限りです🙇‍♀️


あ、でも…

『だれかtoなかい』で現状を光一くんの口から聞けたのは良かった。

あれは新旧ジャニーズが揃ったからこそできたトークだったよね〜


で…

その後に流れたCM見てビックリ驚き

いつの間にか岡田くんと斗真ver.復活してたのね…凝視

この2人、嫌いじゃない。むしろ好き。

去年の9月に事務所があんなことになって、CMでも事務所のタレントを使うことを控えるようになって、たしかそんなに有名じゃない(←失礼!)タレントさんたちが生ジョッキ缶のCMをやっていたように記憶しているのだけど…

いや、いいのよ。

でもね、なんかしっくり来ないのよ…

ぼちぼち旧ジャニーズのタレントさんのCMも復活し始めてはいるんだけどね…

事務所から独立した2人が、前の事務所が取ってきたであろうCMに出てるって言うことに、そして前の事務所を糾弾した経済界の偉い人の会社のCMになぜか元ジャニーズのタレントさんが多数出ていることに…違和感を感じてしまうのよね…

事務所を出れば、全て禊になるってこと?


なんかモヤモヤする…

考えすぎかな?