やっぱり無理(追記あり) | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

キッチンやお風呂で見ようと思って買った防水仕様の10インチのプライベートビエラ📺


大きな画面では無理だけど、これなら見れるかな?と思ってGのレギュラー番組はこちらで一応毎週録画してました。

(全然見てないw)


録画も溜まって来たし、今月で番組自体終了ということだし、新しい韓国ドラマを見始める前に久しぶりに見てみようか…と思ったのですが…

やっぱり無理でした💦

声も喋り方もビジュアルも無理🙅‍♀️


番組が始まって3分で脱落無気力


光一くん、岸谷さん、福くん、ごめんなさい🙇‍♀️🙏


光一くんのソロでこういう番組だったら毎日寝る前に復習するんだけどなぁ…



追記:

これはあくまでも私個人の好き嫌いです。

彼のことを好きだという人を否定するつもりも、彼自身を否定するつもりもありません。

100人いたら100人、好き嫌いは違いますからね。

G結成当時はむしろあちらの方に好感を持っていたくらいなのですが、知れば知るほど彼に幻滅し、20年くらい前から彼のことを受け入れることができなくなってしまいました。

光一くんのたった一人の相方だったので、応援し続けたかったのに残念…という思いしかありません。