そうだよね〜 | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

毎日バタバタしていて、ブロ友さん(勝手にそう思ってますw)達からの情報が頼りです昇天

まだラジオは聴けていないのですが…
こちらはネットニュースになってました。
そうだよね。
誰かさんのように自分のことだけを考えて、退所を選ぶような人じゃないもんね。

去年だって、事務所があんなことになった時も、不安に思っている後輩たちと上の人たちとを繋げる役割を担えれば…的なことも言ってたしね…

契約のことはよくわからないんだけど、契約の仕方によっては今までのように後輩くんたちの面倒を見られなくなってしまうってことなのかな?

光一くんらしいな…と思いながらも、いいように使われないことを祈ってます。
ホントは東宝さんに移籍して欲しいんだけどなぁ〜

最近続々と発表されるソロでのテレビ出演💕
横から話を遮ったり、話を横取りする人がいないからストレスフリーで見られるとは思うけれど、あの話題は避けて通れないよね…

最後まで人に尻拭いさせるお隣は事務所をまだ退所していないのに、ソロのFC稼働させてソロツアー発表したですと?
いやぁ〜笑っちゃうくらい清々しいね(笑)
韓国語で言うところの『이기주의』な『쓰레기』だわ予防

昨日、結婚を発表したNEWSのシゲからはマスコミにメッセージ同封でチョコが送られたとのこと。
中丸くんもシゲも送ったってことは、事務所として送るのをやめたってことではないのよね?
モノじゃないけどさ…『愛』『愛』言ってる割に『心』がないよね…
「そこに(本当に)愛はあるんかい?」と聞きたいわ。
お相手が芸能界にいる人なんだから、他の人よりもっと心遣いが必要なんじゃないの?

そうそう、マスコミの皆さんにお願いしたいのだけど、光一くんのゲネプロの前に彼はソロコンやるみたいだから、彼の退所の話とこれからのGのことについてはあちらに行って聞いてね。
光一くんには今年で幕を下ろすSHOCKのことだけを聞いてください。それじゃないと共演者にも失礼だからね。
まぁ…私の記憶では彼のソロ活動にマスコミが行って芸能ニュースで取り上げられた…と言うのはほとんどないから(←私が知らないだけ?)言ったら喜んでもらえると思いますよ。
話が長すぎてまとめられないかもしれないけどねw
あ、でも、東京ドームで新事務所のイベントがあるから、人手を割けないか…?
残念!