産まれました | アタリのブログ〜34歳で出産〜

アタリのブログ〜34歳で出産〜

アラサーで婚活スタート。約2年の婚活の末、2019年12月アプリで夫に出会い、2020年6月に入籍。2021年5月人工授精開始、2021年10月体外受精開始。2回初期流産。2023年6月陽性。

 

はじめましてニコニコ
34歳アタリと申しますクローバー

2020年、6つ年上の夫と結婚
2021年5月から不妊治療スタート
2023年5月陽性
2024年2月出産予定

 


タイトル通りですが、39w5dに当たる日、午前1時40分に2980gの女の子を出産しました!



焼肉に行った日の夜に破水し、入院。
そこから丸1日かかりましたが無事元気に産まれてきてくれましたキラキラ



まさかの破水始まりだったことにもビックリだし、なかなか陣痛が強くならずに促進剤を使い、2時間いきみました笑い泣き



出産は本当に痛くて辛くて心が折れそうだった(何度か折れた)けど、目の前で取り上げられた瞬間を見た時になんというかとても感動しました。



今はまだ自分の子という実感がないけれど、新生児は本当に小さくて可愛いですラブラブラブラブ



慣れない授乳やおむつ替えに四苦八苦していますが、私も少しずつ母親になれるように頑張りますニコニコ



出産レポはまたゆっくり書きたいと思います!