おしるし&焼肉ランチ | アタリのブログ〜34歳で出産〜

アタリのブログ〜34歳で出産〜

アラサーで婚活スタート。約2年の婚活の末、2019年12月アプリで夫に出会い、2020年6月に入籍。2021年5月人工授精開始、2021年10月体外受精開始。2回初期流産。2023年6月陽性。

 

はじめましてニコニコ
34歳アタリと申しますクローバー

2020年、6つ年上の夫と結婚
2021年5月から不妊治療スタート
2023年5月陽性
2024年2月出産予定

 

39w3dになりました。



前の日、安産スクワット10回くらいとお散歩を30分程度、自宅の階段を10往復くらいしました。



そのせいかはわからないけど、明け方の3時半頃、いつものようにトイレで目が覚めたんですが、トイレに行くとおりものシートに薄ピンクの出血が!!



トイレットペーパーにも同じように血がついて、量からしても「おしるしだ!!」って思いましたポーン



寝る前にちょっと水っぽいおりものが多いな〜って思っていたんですが、おしるしがあるとは思わずびっくりしましたびっくりマーク



おしるしがあったからと言ってすぐに陣痛が来るわけではないけど、もう間近なんだな〜って実感が湧いてそこから興奮して眠れませんでしたw



結局本陣痛はまだ来ていませんがチュー



夫に朝そのことを話すと、「産前最後になるだろうし、外食でもする?」ってなって、焼肉ランチへキラキラ



陣クス系はやるつもりはなかったけど、子供ができたら鉄板系は危なくてなかなか行けないっていうし、美味しかったので良かったラブ




お腹いっぱいになりましたラブラブ



明日は夫も休みなので、明日のランチはイタリアンに行こうか〜って話をしています指差し



今夜陣痛が来たら行けないけど。笑



毎日ドキドキソワソワです。安産できますように🙏