天気を変える事とコントロール | 不倫発覚から紆余曲折した今!

不倫発覚から紆余曲折した今!

旦那さんが不倫してた!(2015.9発覚)から、いろんな事をして落ちたり凹んだり上がったりしたリアルの日記です。

辛い人はいつでもコンタクト取りに来てくださいね❤︎

テノです


今朝外に出たら空の雲がとても綺麗で思わず写真をパシャリ




雲の名前はわからないけれど、こんな綺麗な模様が終わりが見えないほど先まで続いていました


そしてこれを見て思いました


あぁ、わたし自身ができることって結局自分の事しか無いなぁ…




空はわたしの意思で動いてくれるわけではありません


わたしがこの模様を作りたいと思っても作れません


晴れて欲しくても雨が降ることもあるし


寒くなったり暑くなったり


わたしの意思には関係なく動いていきます


そしてわたし以外の人達も同じ


わたしが望むように動いてくれるわけではありません


コントロールできるのは自分だけ


相手を変えようとする事は、天候を思い通りに変えようとする事と一緒


そんなことにエネルギーを使うくらいなら


自分の心地いい事にエネルギーを使う方が気持ちよく過ごせます



友だち追加