今を変える | 不倫発覚から紆余曲折した今!

不倫発覚から紆余曲折した今!

旦那さんが不倫してた!(2015.9発覚)から、いろんな事をして落ちたり凹んだり上がったりしたリアルの日記です。

辛い人はいつでもコンタクト取りに来てくださいね❤︎

ラインで温かい言葉をたくさんいただきありがとうございます。


私は今本当に本当に幸せ者です。


こんなに幸せになれる日が来るなんて思ってもいなかった。


ただただ自分の中とつながることだけを頑張ったら、ちゃんと幸せになれました。


いや、幸せになれたんじゃなく、今ある幸せに気がつくことが出来るようになりました。


それは私の器が大きくなり、視野が広がって、幸せと感じられる範囲が広くなったから。


今わたしが味わっているこの幸せは、誰にも感じることができることなんです。


わたしは特に特殊な人間でも、特技があるわけでも、お金があるわけでもなんでもありません。


ただ一つ、行動力に関しては飛び抜けています。


会いたい人に会い、聴きたい話を聞き、見たい景色を見、行きたい場所へ行く。


それを考えもなく行動できることくらい。


不倫発覚直後はかなり萎縮して動けない時もありましたが、それでもあおきゆりこさんに会うことは諦めませんでした。


コンタクトが取りづらい中、なんとかして関わりを持ちたいと願い行動したらちゃんと会えました。


わたしは自分の行動力と度胸に本当に感謝しています。


そしてそれに協力してくれる周りに感謝があふれています。


もし良ければ一歩踏み出してみてください。


小さなことでもいい、変えたいのであれば自分から動いてみてください。


その小さな一歩が景色を変えてくれますよ。



友だち追加



小さな一歩、何かしたよってあったらわたしに教えてくださいね。


いつでもお待ちしています。