あれから3年経ちました | 不倫発覚から紆余曲折した今!

不倫発覚から紆余曲折した今!

旦那さんが不倫してた!(2015.9発覚)から、いろんな事をして落ちたり凹んだり上がったりしたリアルの日記です。

辛い人はいつでもコンタクト取りに来てくださいね❤︎

テノです。


昨日のブログにたくさんいいねを押してもらいありがとうございました。


何ヶ月も更新していなかったにも関わらず繋がっていてもらえた。


本当にありがたいです。


そして昨日のブログにあおきゆりこさんからコメントをいただきました。


とてもとても嬉しかったです。


泣きました。


私の人生の中でゆりこさんとの出会いがいちばんの出来事。


人生の転換期。


そう、夫の不倫発覚よりもその後にゆりこさんに会えたことの方が私にとっての重要な出来事だったんです。


不倫発覚は単なる序章。


その後に進む幸せになっていく自分の人生を進むスタートだっただけ。


発覚した時はこんな風に思うことが出来るなんて思わなかった。


ずっと私の心の中で痛いものとして存在し続ける出来事だと思っていたのに、


今は自分の意思でその時の感覚に戻ろうとしないと戻れないほど、穏やかになりました。


時間が解決したわけではありません。


発覚してから何年も痛みを抱えて過ごす方も沢山います。


私は現在発覚してからちょうど3年経ちました。


早いと思いますか?そんなにかかると思いますか?


どんな時間を過ごしても、ちゃんと納得できる生き方をしていたら後悔しません。


その時を過ごして良かったと思えます。


その生き方、あなたもできますよ。


よければラインで私に話してみてください。


あなたと繋がれることを楽しみにしています。




友だち追加


登録していただいてから普通のラインで話すように一度トークを送ってください。


最初はわたしからコンタクト取ることは出来ないので、お話ししてみたい方は是非ラインして下さいね!