意図設定 | 不倫発覚から紆余曲折した今!

不倫発覚から紆余曲折した今!

旦那さんが不倫してた!(2015.9発覚)から、いろんな事をして落ちたり凹んだり上がったりしたリアルの日記です。

辛い人はいつでもコンタクト取りに来てくださいね❤︎

意図設定

私は毎朝起きた時に今日1日をどう過ごしたいか設定します。


今日は笑顔が絶えない1日にする


おいしいものを食べる


自分のために最低一つは嬉しいことをする


そう決めるだけ。


そのあとその事を忘れててもいいです。


意識的には忘れていても、ちゃんとそのように動いてくれる自分がいます。


勝手に体がそのように動くのです。


因みにこの意図設定を知らなかった時、朝起きてからよく


あー、今日もまた胸が痛いことが起こるのかな…


辛いことがあるのかな…


やだなぁ…


と、負の意図設定をしていました笑


別に負の意図設定をしてもいいですけど、私はどうせなら楽しいこと、ワクワクすることなんかを設定したいなと思い、続けています。


よければ朝起きた時に私のラインに意図設定送ってみてください♪


寝る前に見返すと面白いかもしれませんよニコニコ



友だち追加