今日のこと色々と。 | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんばんうさぎ〜!ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


今日のこと色々と。
今日は楽しい楽しいハッピーな
一日でしたっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ拍手




まず、今日はかーかん(お母さん)に
訪問歯科の予約を
してきてもらったの。



小さい頃から、今まで通っていた
歯医者さんがなんか最近うーん…って
感じなのと、色々あって(パニック発作とか嘔吐恐怖症とか)歯科治療自体に
恐怖感があって訪問歯科診療に
しようと思って新しい歯医者さんに
かかることにしました。


なので、今日かーかんに事前に
障害や病気のことなど色々説明に
行ってもらってきました。


先生も優しそうで、障害児歯科も
やってるいい感じの歯医者さん
だから今のところ不安感は少ないひらめき


予約は少し先だけど、
これで歯の夢から解放されて
楽になるといいな〜真顔アセアセアセアセ



別にデカイ虫歯があるとかではなく、
気になるところがあるので
痛くなる前に早めに治療しとき
たいのです笑


でももう暫く歯医者さんに 
行っていないのでちょうどいいかなと
思って。見てもらえば安心だしねニコニコ




今日は午前中に、通販で
頼んでいたお届き物が
いっせいに届きましたっおねがい












おままごとの
炊飯器セットと

漫画家さんセットと


ガイドブック(地球の歩き方)



これから暑くなってお家に
篭もりがちになるから
漫画家さんセットで
漫画かこうと思ってね〜口笛笑い


ガイドブックは
この、地球の歩き方っていう本が
図書館で読んでいて面白くて
気に入ってるのでメルカリで
安かったから買っちゃったおねがい笑



このガイドブック面白いので
オススメですうさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









今日は、パパとお楽しみラブラブ
上尾パパ行ってきましたおねがいスタースター




今日は行きの道も空いていて、
店内も空いていて車椅子で行ったけど
楽にお買い物できたニコニコ花







ブックオフ、本屋さん、百均を
見ました口笛笑い















ディズニーの
ラプンツェルのランタン と

(下のパスカルのところが壁に写すと
影絵みたいになって光るの乙女のトキメキ)






その他もろもろ買いましたうさぎラブラブ



ラプンツェルのランタンは
夜、暗い中トイレ行くの怖いから
使おうかな〜って笑笑い笑い



クイズ図鑑はちょうど本屋さんで 
前に買おうと思ってたのがあったので!






最近暑くなってきて暑さに
めっぽう弱い私には辛い季節に
なってきましたガーンアセアセアセアセ


1枚でも着てる服を減らすために
ブラトップ型のTシャツを購入したの
ですが、素材もいいし、涼しくて
着やすいですおねがいラブラブラブラブ


これに、同じくユニクロの長袖の 
UVパーカーを羽織ってます。












多分これ上矢印
ライトグレーとナチュラル?
を買いましたニコニコ飛び出すハート



オススメですっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ただ個人的な問題は、
女性用のブラトップなので
結構胸が目立つ…。(当たり前だけど)



私は性自認が中性なので、
胸が目立つ服が苦手で普段は
ブカブカの大きめの服を着たり、
スポブラで胸が目立たないように
しています。



仕方ないのかな〜。


ホントはナベシャツやサラシが
着たいんだけど苦しいし夏は
暑いらしいと聞くのでショボーンアセアセアセアセ



あと、血がうっ血して病気に
なりやすいと聞いたので
それは嫌だなと。

というか、そうかーかんが
心配するので。




今日はドトールで抹茶ラテ
飲んだから眠れるかな〜。
(カフェインに弱い笑い泣き)




なぁたん୨୧