新しい靴! | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちうさぎ〜 ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

今日は、
新しい靴を買いました。

私は足のサイズが大きく、(25.5cmびっくり)
女性用では履けるのがないので
男性用の靴を履いています。


足がデカいと履きたい靴が
履けなくて困りますガーンアセアセアセアセ



紳士用、ダンロップの靴です。
近所のスーパーの衣料品売り場で
買いました。










靴紐が結べないので
マジックテープの靴で
25.5はなかなかないので
手に入って良かったです爆笑



今日は午後から少し外出しようと
思って出かけたけど暑すぎて
1件目のお店でダウン_(:3 ⌒゙)_


まだ今年入ってからの暑さに慣れず、
暑さにめっぽう弱い私は
熱中症気味になってしまいました。


暑くなったら熱中症とか怖いので、
しばらく家にいようと心に誓いました。





なぁたん୨୧