自分が情けない。 | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(境界知能)適応障害・強迫性障害と診断されました。大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな26歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちうさぎᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



最近は割と落ち着いているのですが、
久しぶりにしんどくなってしまいました。



親戚が結婚したり、知り合いの
息子さんが結婚したりして
羨ましいって気持ちがある。

おめでとうって気持ちより、
羨ましいや妬ましい気持ちの方が
先に出てくる。私は心が汚いんだ。
人のことも喜べない、
こんな自分情けない。



昔から誰かが進級したり、バイトしたり、働いたり、なにかお祝いごとがあるとその度に社会から置いていかれる
自分が情けない気持ちになって
しんどくなる。


私だって出来れば人と付き合って
みたいし、結婚したい。

でもこんな自己中でめんどくさい私を
好きになってくれる人なんて
居るんだろうか。


とゆうかあまり結婚願望や人と
付き合いたという欲求がない。
でも人生で1度くらいは
経験してみたいよ。


自分は何十年経っても
働かない、学校にも行かない。
何も変わってないし、

最近の歯医者の治療すら
怖くてすら逃げた。


なにかやろうとするとすぐ
胃に穴が空きそうなほどお腹が
痛くなったり、眠れない、
食べれない、になって何も出来ない。

緊張や不安がすごすぎて
何も出来ない。

ほんとに体の症状として
出ていてしょうがない事なのに
祖母や周りの人にはきっといつまでも
逃げてる、言い訳してると
思われていて辛い。



周りから置いていからるのが怖い。
自分だけ何も変わらない。

何かやってみても馬鹿で不器用すぎて
何も上手くできなくて嫌になる。




早く死んで楽になりたい。
死んだら誰からも責められないし
全部嫌なことやらなくて済む。




とりあえず、いつも疲労と
ストレス過多ですショボーンアセアセアセアセ


長々と愚痴ってしまい、
嫌な気分にさせたらごめんなさい。


 




   乙女のトキメキうさぎガーベラうさぎガーベラうさぎガーベラうさぎガーベラうさぎガーベラうさぎ乙女のトキメキ






ハリーポッターの小説
全巻セットをフリマアプリで
手に入れましたっっグー乙女のトキメキ乙女のトキメキ









早く読みたいけど読み出すと
ずっと中毒になるから怖くて
なかなか読み出せないでいますおねがいアセアセアセアセ








お父さんがメスティンという 
キャンプ用品?の飯ごうみたいなのを
使って最近料理してます。


メキシカンライスと鶏飯食べたけど
結構美味しかったです照れラブラブラブラブ


火がゆらゆらしてるのを
見てるのが楽しいのよねおねがい



最近は、毛糸ミシン、図鑑、
ハリーポッターにハマってます笑ううさぎ笑


韓国語の勉強も落ち着いたら
しようと思ってるんだーグー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最近、ミセスグリーンアップルに
ハマり、辛い時しんどい時、
ミセスグリーンアップルの歌に
助けられてます。

ケセラセラとソランジが好きですおねがい


大森さんの歌声が素晴らしいし、
歌詞と曲も良いのでイヤホンをして
大音量で聞いてライブ感を
味わってます笑


とてもいい曲なので、
皆さんもぜひ聞いて
みてくださいねうさぎガーベラ



とりあえず疲れてるから、
少しゆっくり休もうと
思います真顔アセアセアセアセ



なぁたん୨୧