ママとおでかけ♬.*゚ | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちうさぎ〜!ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

きょうは、ママと
ちょっくらおでかけおねがい花

きょうはもう、夏日で
暑かった(>ㅿ<;;)アセアセアセアセ


半袖半ズボンで出かけました!笑






スーパーとスギ薬局で。





シーブリーズの
リンスインシャンプーと






もうマスクがなくなったので、
エスセレクトのマスクを買いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ





きょうは、本屋さんで英語の
ノートが買いたかったのですが、
無事ゲット( *˙ω˙*)و スタースター









最近、英語の勉強
頑張ってます爆笑拍手拍手



最近は英語の勉強(ローマ字と英単語)と
伝記の本を読むのに夢中ですニヤリルンルン


カラーそろばんの本も
おこづかいで買いました。

面白そうなので!笑




ダイソーで
欲しかったスライムを購入流れ星







タピオカみたいなスライムと
紫ラメの猫ちゃんのスライム!

かわゆいね"(∩>ω<∩)"



4月からこんなに暑くて、、

これからもっと暑くなったら
外に出られなくなってやだな〜えーアセアセ




 
なぁたん୨୧