しんどい~。うつの波。 | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちうつうさぎ〜(>ㅿ<;;)アセアセアセアセ
乙女のトキメキ乙女のトキメキうさぎうさぎうさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



躁状態が少し来て〜の 今月も、
うつの波やってきました。


今回は生理前じゃなくて
生理後に来るタイプかキョロキョロ



昨日英語のノート2ページ分
勉強して疲れた。

そのあと疲れていくのどうしようか
迷って、本屋さんに行ったら
またパニック起こしてしまった。


大きな声出したり、
訳が分からなくなって
泣いたりしてしまったショボーンアセアセアセアセ



帰りに近所の人がいたけど
調子悪くて挨拶無視してしまったし
感じ悪い人と思われているかも。


昨日は散々な日でした。



夜も自分に罪悪感を感じて
気持ち悪くてよく眠れませんでした。


夜中、外に出て車に飛び出して
死んでやろうかと思ったけど、
車が来なくて死ねなかった。
しんどかった。


そんな自分が馬鹿みたいで、
嫌気がさして
玄関で少し転がってた。



それで冷えて今日は
お腹壊したえーんえーんつらぴアセアセアセアセ




最近読んでる本。








偉人伝とドラえもんの
勉強シリーズとか
ちびまる子ちゃんの
満点ゲットシリーズに
ハマってるおねがい拍手拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ


光源氏様は元から大好きラブ


じいちゃん、一昨日から大腸の
ポリープ手術するのに入院していて
今日帰ってきたよ!

今疲れて寝てる真顔
手術無事終わってよかった!




なぁたん୨୧