久しぶりにショッピングモールへ! | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんばんうさぎ〜!ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


きょうは久しぶりに車で
30分かけてちょっと遠くの
ショッピングモールに
行ってきました!



久しぶりにショッピングモール
行ったなあ爆笑笑


ここのショッピングモールは
そんなに大きくないけど人が少なくて
落ち着いた雰囲気なので好きです。


田舎なので、
掘り出し物も結構あるし拍手拍手ルンルン




ブックオフで購入したもの花









福沢諭吉と野口英世の
伝記本とドラえもんの
ことわざ辞典の本乙女のトキメキ乙女のトキメキ


本がたくさん売ってて
どれにするか迷ったけど、
この3冊にしました!









ブックオフの
おもちゃ売り場にて、
ポテトヘッドと
ミセスポテトヘッド乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この顔の他にも
色んな顔の部品が付いていて
顔を付け替えられます爆笑笑









ホロライブ、
兎田ぺこらちゃんの
パペっとぬいぐるみ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これは安かったし即決したおねがい









ダイソーでこんな下敷き見つけて
買ってみた!

コレ見ながら勉強と
お手紙書くよチュー




きょうお家にねるんちゃん届いたよ
ねこちゃん猫リボンラブラブ





前に持ってたのは、
コロナになって
捨てちゃったから!


名前はさとにゃ!
🍓👑のピンクの猫王子
さとみくんから付けましたおねがい笑乙女のトキメキ





きょう一緒にねんねするんだぁヾ(・ω・)ゞ





最近これにハマってます下矢印下矢印




その名も。。。!

『やめられないほど ハマるぬりえ』


これ、ほんとにハマるニヤリスター



鉛筆1本でできるし、
楽しいラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

気持ちも落ち着くし、
精神統一できる!



実は、今日から女の子の日来ちゃって、
イライラしたり落ち込んだり
してますアセアセアセアセ

でも最近女の子の日になっても
前より割と調子いいかも!


今日はバファリンルナアイ
1回だけ飲みましたキョロキョロ


めちゃくちゃ昨日買った
アイス食べたかったけど、 
お腹冷えて痛くなるので 
我慢しましたえーんアセアセアセアセ


偉いぞ自分笑





なぁたん୨୧